このサイトの体験談を読めば、風俗利用が心底楽しくなりますよ!良ければどうぞ!

デリヘル嬢とイケナイコト

宇都宮 デリヘル
この前、宇都宮のデリヘルを利用したら、デリヘル嬢に「パパ」と呼ばれましたwww聞くところによると、友人のお父さんに似ているとのこと。風俗嬢にパパなんて呼ばれるとなんだかとてもイケナイコトをしている気分になるが、それがかなり燃えましたwww俺が手マンやクンニをすると「パパ、だめ、だめ、気持ちいい~!!」と言って身体を強張らせてイッてしまった様子。「パパも気持ちよくなってね」と言って俺のムスコをぱっくんちょしてきました。フェラはあんまり上手じゃなかったですが、「パパのおっきいよ~」と言われて息子はどんどん硬くなっていきましたwww最後は素股をしてもらったんですけど、こちらはかなりの腕前で、最高に気持ちよかったですよ。「パパのが私のクリちゃんにあたってるよ~!!」と喘ぎながら叫ぶ姿がエロくて、俺はあっという間に発射してしまいました。このデリヘル嬢、小柄で童顔だったし、本当にすごくヤバいことをしている気分になりました。

ショートカットが似合うデリヘル嬢

世の中にはフェミニンな女子が溢れていますが、自分はボーイッシュな女子が大好きです。でもボーイッシュ女子の人口って少ないですよね……。まずショートカットの女の子が少ないですもん!!僕好みの女の子が全然いません!!だから僕はデリヘル店で見つけたボーイッシュ女子を毎月指名しているんです。普通の生活で出会えないなら風俗に頼るしかありませんよ!その子はショートカットで顔立ちも中性的なんですけど、おっぱいが大きいというギャップの持ち主なんです。そのギャップにやられました(笑)もう何度も指名をしているのでその子も僕のことを覚えてくれたみたいで、指名するといつも「今日も指名してくださったんですね!ありがとうございます!ショートカット需要ないので嬉しいです(笑)」と言ってハグをしてくれるんです。ショートカットが需要ないとか僕からしたら信じられません!いつもその子には「ショートカットめっちゃ可愛くて似合ってるから、君だけはずっとショートカットでいてね」とお願いしています(笑)

転職してデリヘル嬢に告白するぞ!

今まで何回も風俗遊びをしてきたけど、「オキニ」ってやつを一回も作ったことがなかったんですよね。そんな俺が、ついにオキニを作りました。その子はどこにでもいそうな普通のデリヘル嬢なんですけど、気遣いがすごくできる子なんですよね。あと、プレイ時間が余ると俺にご飯を作ってくれる(笑)俺が一人暮らしでコンビニ弁当ばっか食べてるのを知っているから、気になるんですって。この前は肉じゃが作ってくれましたよ。マジ女子力高いですよね。この子が嫁に来てくれたらな~とか妄想するんですけど、今の俺の年収じゃ養えない……とか現実的なことも考えちゃうんですよね……。いつか転職して俺がガッツリ稼げるようになったら、この子に告白したいと思っています。友人からは「いつお店辞めちゃうかわからないんだからはやく告白しろよ」と言われるんですけど、やっぱまだ自分に自信が持てなくて……。はやく告白するためにもはやく転職したいと思います!!

3Pでダブルフェラ

久しぶりに風俗で遊びました。デリヘルなんですけど、実はその日仕事で嫌なことがあって思い切り気晴らしをしたい気分だったので、思わず3Pのオプションを頼んじゃったんですよね(笑)ボーナス出たばっかりだし、まあいいか!って感じで。もちろん指名もしました。このお店はどの子も可愛いからフリーでもよかったんですけど、可愛い中にも好みか好みじゃないかがあるので、せっかくなら好みの女の子に接客してもらい・・・

こちらの記事の続きはコチラ
3Pでダブルフェラ

AFのためにしっかり稼ぎますw

最近風俗でハマっているプレイがあります。それは、AFです!!え、AFって何かって?アナルファックですよ、アナルファック!要するにお尻の穴に挿入しちゃうプレイです。マニアの中ではかなり人気のプレイなんですよ。デリヘルで遊ぶ時はいつもAFのオプションをつけちゃいますwwwでも、AFってハードなプレイなだけあって、AF可能な女の子って少ないんですよね。自分好みの女の子でなおかつAF可能ってなると、なかな・・・

こちらの記事の続きはコチラ
AFのためにしっかり稼ぎますw

デリヘルで女性経験を積む

今まで女性と付き合ったことのない俺です。職場は男だらけで出会いの余地はないし、出会いたいからといって合コンとかに行く気力は無いんですよね……。でも女性に触れたこと無いまま歳を重ねていくのは嫌だなと思い、ついこの前、ついに風俗で遊んでしまいました。友人が教えてくれた待ち合わせ型のデリヘルです。普通の恋人同士みたいに駅前で待ち合わせて女性と合流しました。ホテルに行くまでの間、女性・・・

こちらの記事の続きはコチラ
デリヘルで女性経験を積む

最新記事一覧